Tuesday, November 1, 2011

私のスケジュール

私のスケジュールは大変です。月曜日と水曜日は午前八時まで午前九時に微分学の授業があって、午前十時まで午前九時に物理学の授業があって、午後十二時まで午前十一時に日本語の授業があって、午後二時まで午後一時に多次元の微分積分学の授業があります。金曜日のスケジュールは月曜日のスケジュールと水曜日のスケジュールみたいで、でも金曜日に日本語の授業がありません。火曜日は午後十二時まで午前十一時に物理学の授業があって、午後一時まで午後十二時に微分学の授業があって、午後六時まで午後五時に多次元の微分積分学の授業があります。木曜日のスケジュールは火曜日のスケジュールみたいで、でも木曜日に午後九時まで午後六時に物理学の室内実験があって、午後十二時まで午前十一時に日本語の授業の代わりに物理学の授業があります。私は日本語と物理学が好きです。

2 comments:

Sena said...

こんにちは。
微分積分学の授業は難しいですか?
私は数学が苦手です。
勉強しないといけません!!
忙しいスケジュールのようですが
無理せず頑張ってくださいね。

David said...

ありがとうございます!私は私自身をはたらきすぎってみません。