Tuesday, November 1, 2011

自己紹介


始めまして。私の名前はリンズィ-です。ニューハムシャー大学で大学院生です。心理核と法学も勉強します。私の目標は教授になります。 暇がある時、トラマーを見たり、ビデオゲームをしたり、運動します。でも、大学院生ですから、あまり暇がありません。大変ですね。私の趣味はバイクを乗ります。バイクが早いし、心が躍るし、楽しいです。今一人で住んでいますが、兎が三匹いますよ。兎は本当にフワーフワーしているし、かわいいです。兎の名前はパムパーニックルとリリーとリクスです。何時か日本で法律のことを研究したいですから、日本語を流暢に話したいです。そして、よかったら、皆さんと一緒に日本語をたくさん話しませんか?どうぞよろしく。

2 comments:

MINAMI said...

こんにちは。私の名前は南(みなみ)です^^
写真のうさぎもうさぎの名前もかわいいですね。
どうぞよろしくおねがいします。

みさき said...

こんにちは。私は美咲です。
大学院の生活は忙しそうだけど、心理学や法学の授業はおもしろそうだと思います。
私も英語をもっと話せるようになりたいです。skypeやfacebookのIDを持っていたら教えてもらえませんか。