Tuesday, November 1, 2011

私の町


今、私の住んでいる町はドーヴァーニューハムプシャーですが、私の郷里はバナドストン(Bernardston)です。 バナドストンはマサチューセツ(Massachusetts)州にあります。とても小さいし、人が少ないし、つまらない町です.けど、田舎ですから、本当にきれいですよ。冬になると、たくさん雪が降ります。それに秋になると、きれいな紅葉があります。2000人しかはバナドストンに住んでいませんから、別々な中学と高校がありません。子供の時、中学生になったから高校を出るまで、高校で勉強しました。アメリカー中にバナドストンは古い町です。家族の家は250ねんまえ立てました。バナドストンが小さくても、年をとってから、私の町がだんだん好きになります。

2 comments:

Sena said...

こんにちは。

小さな素敵な町ですね。
一度行ってみたいです。
私の町もすごく素朴な感じの
いいところです。

みさき said...

こんにちは。
写真がとてもきれいですね。
あまり遊べる場所がないところでも自分の故郷や街が好きになる気持ちわかります。