Sunday, November 15, 2009

テレビゲーム

つまらないだけど私は大好きです。私はテレビゲームをするのが大好きです。子供の時、いつもテレビゲームをしました。「ニンテンド64、Sega Genesis, Super Nintendo, Game Boy」がありました。いつもしました。私は中毒になっていました。毎日、六時間から八時間ぐらいやっていました。 今、私は支配があります。まだ、私はしなかった。Xbox 360, Sega Genesis, ニンテンド 64」があります。ニンテンド64のために、私は二十二ゲームがあります。Goldeneye, The Legend of Zelda, Mario Kart 64, Star Fox 64, etc」これらのゲームは旧式なです。私はと友だちはおさけを飲みながらテレビゲームをするのが好きです。とてもたのしいです。Sega Genesis のために、私は「ソニク 1, 2, 3, Mortal Kombat, Street of Rage 2, Kid Chameleon」があります。とても私は好きです。私は日本語のゲームを大好きです。日本語はたくさんいいテレビゲームを作ります。今日は、私は子供がばよかったです。

これは「Mario Kart Real Life」です。見てください!
あなたは「Mario Kart 64」大好きであれば、ビデオは大好きですよ。
楽しみましょう!


4 comments:

nattsu said...

私もニンテンド64持っていました!!
マリオカート、楽しくて好きでした!!思わずコントローラーを動かすだけでなく、体もカーブしたり動いてしまいますよね?

でも、私が一番好きだったものは、大人数で遊べるスマッシュブラザーズとマリオパーティーです!!この2つは知っていますか??とても楽しいので、試してみてください!!

Hatsune said...

マリオカートは友達と一緒にできて楽しいですよね~:)
…私はいつも負けてしまいますが(>_<)

日本のゲームを楽しんでくれていてうれしいです♪

Anonymous said...

ビデオとっても面白かったです!
涙が出るまで笑いました。
マリオはあなたですか?

makiko said...

マリオカート、私もやったことがあります。背も私はへたくそで、一番最下位になったことしかありません...悲しい思い出です(・A・)

上手に走るこつを教えてくださーい!!