Sunday, November 15, 2009

料理します

2 comments:

Hatsune said...

マフィンの作り方がとてもよくわかりました!長い日本語でしたがとても上手に話していてすごいなと思いました★!
写真もいっぱいあって楽しかったです。

私もたまにマフィンを作りますよ♪私は特にバナナ味が好きかな~(o^∪^o)

温度を言うときは、「191たび」ではなくて「191ど」と読むんですよ^^
また写真いっぱい見せてくださいね

nattsu said...

とってもおいしそうですね!!
私も食べたいです!!

日本語とっても上手ですね!!

また新しいお菓子のレシピや写真を教えてください!!