Monday, November 16, 2009

戦国ランス



戦国ランスはとても楽しいコンピュータゲームです。また、戦国ランスは変体です。でも!でも、このゲームはとてもすごいですから変体なことを忘れますね。とにかく、戦国ランスの英雄はランスさんです。加藤じゃない。ランスさんとランスさんの奴隷は日本に行きます。奴隷の名前はシル・プレンです。ランスさんはたいていシルちゃんを叩きます。可笑しい。ランスさんは英雄ですけどいじわるい人ですから。とにかく、ランスさんとシルちゃんは日本に行って、小田に行きます。小田は国中に日本です。ランスさんは小田の元首に会います。小田の元首は病気になりますからランスさんは元首になります。ランスさんは「小田の外人」と言われました。大変だ~

戦国ランスでは、日本を克服したいです。毎順、ランスさんはほかの国を遣っ付けて、小田を守れます。このゲームにはたぬき国と妖怪国があります。だから、一将を募集して、軍隊を買います。武士や射手がいます。巫女がいます。もっと、もっと。地下牢に行けますよ。宝とお金をもらえます。ええと、私は物語を話せます。でも、いいえ。後で、ランスさんは鬼を闘います。すごいです。とにかく、戦国ランスはとても楽しいゲームですよ。するんです。
じゃ、また

3 comments:

Anonymous said...

そのゲームの名前を初めて聞きました!有名なのですか?私はあまりゲームはしませんが、ドラクエやぷよぷよならしたことがあります。クリスさんはしたことがありますか?
他にも楽しそうなゲームがあれば教えてください♪

Chris Champoux said...

はははは。ごめんなさい。
戦国ランスは有名じゃない。ものすごく楽しいですよ。でも、有名じゃない。
はい、私はしたことがあります。

makiko said...

戦国ランスは初めて聞きました!
とっても面白そうですね。私もやりたいのですが、お店で売っているところを見たことがありません(;△;)私はポケットモンスターというゲームが大好きです。ピカチュウはとってもかわいい。