Monday, November 16, 2009

ハイキングする







私はハイキングするのが大好きです。子供の時、私と私の家族は夏キャンプをしました。私はハイキングのし方習いました。私は今大抵ニューハンプシャーとバーモントとメインに行って、山をハイキングをします。私の家族は今毎夏キャンプをしません。でも、私と友達はキャンプをすることにして、山をハイキングすることにします。ニューハンプシャーの山は白い山です。私は白い山のような山がすきです。車があれば、車で白い山は行きやすいです。




私と友達は「Lafayette Ridgeの道」をハイキングしました。私の友達はエメリーです。私たちは三山を越します。日は晴れやかなのに、とても暑かったです。私は汗をかいて、川に行きました。川に行ってよかったです。=D 私のビデオを見てください。













http://unh.facebook.com/vide/video.php?v=524218649640

http://unh.facebook.com/video/video.php?v=524219308320 あなたは「Facebook」を必要とします。ごめん。




雨が降っても、ハイキングします。私と友達は「自由の山」をハイキングしました。私の友達はアンヅルーです。私たちはいつも話しながらハイキングしました。私たち頂点に着くと元気になります。でも、私たちこの日頂点に着くと冷たいなりました。氷がいます。凍らせました。私はそれでもハイキングするのが大好きです。

5 comments:

kanako said...

初めまして。加奈子(かなこ)です。私は、2年前に、English presentation classを取っていました。

 山の上は、とても気持ち良さそうですね。キャンプでは、何をするのですか?
  寒そうなのに、Johnさんは、ノースリーブの服を着ていて、びっくりしました。 とても元気なんですね。

Anonymous said...

すごい!いろんな山に登ってるんですね。
私も今年の夏に、富士山に登りました。景色がきれいでとても感動しました。
おすすめの山があったら教えてください^^

nattsu said...

きれいな景色ですね!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!
今年から私もハイキングをたくさんしています!!
山の上の澄んだ空気を吸うことがとっても大好きです!!
登った後の達成感もとっても大好きです!!

makiko said...

山登り楽しそうですね。日本にもとても有名な富士山という山がありますよ!日本一高いんです。私はまだ上ったことがありませんが、バスで真ん中あたりまで行ったことがあります(ずるいですね)。

日本にきたらぜひ登ってみてください!!

John said...

こんにちは皆さん!

初めまして かなこちゃん!
私はハイキングするのが大好きですよ!私もキャンプをします。山の上は寒いだけど、山の上は興奮させるようですね!ハイキングするのが好きですか?

こんにちはありさちゃん!
わあ!あなたは富士山に登りました!楽しいですね!あなたはおすすめの山があったら教えてと思います。


こんにちはなっつちゃん!
あなたはハイキングのが大好きです!いいですね!山の上の空気はとても清風!

こんにちはまきこちゃん!
はい、山登り楽しそうですよ!私は日本へ行ってと思います。そして、私は富士山を登ります!