Sunday, November 29, 2009

サンクスギビングの休み


私の両親はロシアに住んでいるから、毎年 サンクスギビングの休みにおばあさんの家に行きます。私の家じゃないけど、楽しいです。でも、おばあさんの家はニューハンプシャの大学からはんたいのほうにあります。車で、二時間ぐらいです。その町の名前はニューポトです。小さすぎるから、典型的な地図にありません!小さいですが、とてもきれいな、かわいい町です。典型的なニューイングランドの町です!だいたい、長く週末がある時、おばあさんの家に行きます。J


とにかく、今年の サンクスギビングはとても楽しかったです。ほかの親せきもマサチューセツから来ました。ご飯はたくさんありすぎたから、食卓は二台でした。夜ご飯に食べすぎました。でも、 サンクスギビングは一日だけですが、休みは四日ぐらいです。ほかの日に友だちとサンクスギビングのパーテイに行きました。そのパーテイに食べに行きました。この祭りに食べ物はたくさんあります。日本のほうがアメリカより祭りが多いですが、アメリカに祭りがある時、大きいです!

じゃ。それは私の長く週末でした。次のポストにデートのことで書くと思いますよ。またね!

3 comments:

Anonymous said...

コナー、こんにちは!

とてもきれいな町ですね。日本でも今、紅葉がきれいですよ^^

サンクスギビングの休みがそんなに長いないて知りませんでした。
四日もあれば旅行へも行けそうですね♪
パーティー以外には何をしたのですか?

デートの記事も楽しみにしています:)

Takefumi said...

建物がとてもきれいですね!
日本にはサンクスギビングがないのでうらやましいです。

アメリカの祭りはいろんな特色があって楽しそうですよね。
いつか体験してみたいです。

nattsu said...

こんにちは!!

サンクスギビングとは何ですか??
そういう休みがあることをはじめて知りました!!
とてもかわいい建物ですね!!町並みが想像できそうですね!!

私はアメリカのようなパーティー参加したことがないので、とてもうらやましいです!!

日本人はお祭り好きなんですね!!私も大好きです!!

次の日記もとても楽しみにしています!!