Monday, December 12, 2011

日本

三年前に私と人の学生大使への人々は日本に行きました。私たちは京都や広島や東京にありました。とても凄い!約2週間がって、たくさんいろいろ所にしました。私たちは広島で 平和記念資料館に訪問したり、折り鶴を作ったりしました。かなくなって、でも、私は心細くなりませんでした。私はうつくしくないので、泣きませんでした。私たちは宮島も訪問しました。厳島神社は気に入りの所でした。穏やかですね。でも、私は鹿が嫌いでした。とても怖いでした。

私と友達はホームステイをしました。とてもやさしい。私と友達は浴衣を着たり、夏祭りに行ったりました。さまざまなおいしい食べ物があって、私は写真を撮りました。すごいですね!来学期、私は東京でりゅうがくします。私は日本に戻ってわくわくしています (^w^)



4 comments:

Sena said...

こんばんは^^
浴衣とても似合ってますね!

東京への留学頑張ってください
応援しています!

Kanta said...

留学がんばってください!

みさき said...

こんにちは
私も今年の夏、広島の厳島神社に行きました。満潮と干潮どちらも見ましたよ。
きれいですよね。私も鹿(動物)は怖いので苦手です。

こってい said...

私は鹿が好きです。

留学 がんばってください!