Tuesday, December 13, 2011

最後のブログ


最後のブログ
これは最後のブログです。悲しいですね。でも、これが日本語のクラスの最後のブログです。日本語で私は永久に書き続けたいですよ。ブログの中で私はほしたい仕事を話し合います。

ビデオゲームの作家
子供の時、私は四六時中ビデオゲームをしました。遊びました、遊びました、遊びました。私の最初のビデオゲームはソニック・ザ・ヘッジホッグでした(誰がこれを遊びましたか)。楽しかったですよ。それ以来、昔からたくさんビデオゲームをしました。対話式のことだから、ビデオゲームはいい話ができます。私はたくさん文芸を取りました。そうして、ビデオゲームの作家になりたいです。楽しいだと思いますよ。

ジャーナリスト
最近ジャーナリズムに興味があります。私の専攻は英文学です。でも、英文学の大学院はつまらないだと思います。英文学の作文もつまらないだと思います。しかし、ジャーナリズで私は創作的な作文を書けます。だから、ジャーナリストになりたいです。

どちらにしても私は書くのが上手です。だから、仕事に 書きたいです。今までこのブログを読んでくれてありがとうごさいました。

2 comments:

こってい said...

最後なんですね。寂しいです。 
ビデオゲームはとてもおもしろいですよね。 あなたが書いた文章を読んでみたいです。

Sena said...

こんにちは。文章を書くことが
とても好きなんですね^^
ビデオ作家の夢、ジャーナリストになる夢
に向かって頑張って下さい!
私も頑張ります^^