Tuesday, November 15, 2011

これは私の家族です。私は母とお姉さと弟がいます。ペットが四ひきいます、犬を一っぴきとねこを三びき。私の家族はいいですよ。

母は五十八歳です。名前はサラ(Sara)です。としょかんで働きますから、本が大好きです。はとてもいそがしいです。料理して、家でそうじして、ペットのめんどうを見て、働きますから。料理するのが上手です。母のカレーとクレープが大好きです。私は家にいると楽しいですよ。


お姉さんの名前はクリスタル(Crystal)です。二十歳です。三年前に大学をそつぎょうました。専攻はようじきょういくです。今、お姉さんはベビーシッターです。ウォルフボーロー(Wolfeboro)にアパートに住んでいます。楽しそうです。でも、少ししんきくさいだと思います。お姉さんはポップコーンを食べるのと映画を見るのが大好きです。私とお姉さんは一緒によく映画館に行きます。


弟の名前はジョナサン(Jonathon)です。でも、みんなはジョン(Jon)と読んでいます。十九歳です。私と弟はニューハンプシャーだいがく(University of New Hampshire)に行きます。弟は二年生で、専攻はじょうほうこうがくです。とてもあたまがいいですよ。弟はテレビゲームをするの大好きですが、じゆう時間がありません。たくさんしゅくだいをしますから。私と弟は時々けんかします。でも、一緒に楽しいです。


犬の名前はヘンリー(Henry)で、五歳です。犬はイギリスのおうさまの名前にちなんでなづけました。おうさまヘンリー八が一番おうさまです。犬はとてもかわいくて、にぎやかですよ。でも、ちょっとふっとています。ねこを二ひきは花の名前にちなんでなづけました。名前はスノードロップ(Snowdrop)とブルーベル(Bluebell)とリジー(Lizzie)です。ねこはとてもなまけもの、一日中ねますから。犬とねこは気が合います。いいですよ。


私は家族が大好きです。私たちはたくさん楽しいです。

6 comments:

Kanta said...

ねこと犬をいっしょにかっているのはめずらしいですね。
ぼくも犬を3匹かっています。とてもかわいいです。犬のしゅるいはこーぎーです。

tokochen said...

沢山ペットを飼っているんですね。
家族の仲がよさそうで
とてもいいなと思います。

お姉さんとどんな映画を見に行くのですか??

misaki said...

ペットがたくさんいて
にぎやかな家族なんだなと読みながら
思いました^^

私も映画を見るのが好きです。
恋愛系、アクション、ホラーなど
いろいろなジャンルの映画を見ます。

アメリカの映画でお勧めの
映画はありますか?^^

こってい said...

ペットがたくさんいて、いいですね。私は、猫が大好きです。飼いたいと思っています。
犬と猫どっちが好きですか?

C-yan said...

お姉さんも弟君も若く見えますね。
すてきなご兄弟です。

弟くんとは,どうしてけんかをしてるのですか?
あんなにやさしそうなのに。

Emily said...

かんたへ、
アメリカで、ねこと犬を一緒にかっているのはめすらしいないですよ。たくさん人は犬とねこを飼います。こーぎーはとてもかわいいと思います。かんたの犬のなまえは何ですか。

とこちゃんへ、
私の家族の仲はとてもいいですよ。うんがいいです。私とお姉さんはロマンスの映画を見に行きます。映画を見ると、うれしくなります。

みさきへ、
私も恋愛系やアクションやホラーなど色々なジャンルの映画を見ます。アメリカの映画でおすすめの映画はThe ThingやThe NotebookやThe Matrixです。アメリカの映画はいいですよ。