Monday, November 7, 2011

サイント・パトリクスの日


アメリカでたくさんおもしろい休日があります。ある祝祭日はサイント・パトリクスです。サイント・パトリクスの日はたのしいです。サイント・パトリクスの日は三月十七日で祝います。アイルランドでサイント・パトリクスの日の祭日,でも、アメリカでサイント・パトリクスの日の祝日です。サイント・パトリクスの日は、アメリカで色々が祝います。ボストン・ある日はアイルランドの移民がきょかいでいきます。1804年ボストン・マサッチュウシツ(Boston, Massachusetts)はあの祝日を祝います。ボストンの近い町は、毎年大きいパラードがあります

。とてもたのしいです。たくさん人は、ボストンに行いて、パラードを見ます。サイント・パトリクスのパラードでアイルランドの歌を歌って、アイルランドのおどる踊ります。サイント・パトリクスの日でみどり服を着ます。みどり服を着てなくちゃいかないと、摘みます。パラードはあとで、たくさん人がお酒を飲みます。あの日、ビールーはみどりにないますよ!でも、ビールーがしゅいがいいです。シカゴ・イラノイス(Chicago, Illinois)の川はみどりにのります。すごいがみどりの川を見ると思います。

6 comments:

Nozomi said...

クリスティンさん、こんにちは。
セイント・パトリクスの日には、全てが緑になるのですね。緑の川も緑のビールも初めて見ました!どちらも、どうやって染めているんでしょう?緑のビールは、普通のビールと味が違うのですか?そもそも、なんで緑なんだろう?何から何まで気になります!ぜひ、セイント・パトリクスの日にボストンに行ってみたいです。面白い記事をどうもありがとう!

mohawkinjapan said...

こんばんはクリスティンさん!!
とっても興味深い記事だと思います。この日には街中が緑色になってしまうんですか!?なんだか不思議すぎる光景ですね:-)
ところで緑のビールは美味しいんですか??すごく気になります!

みさき said...

こんにちは、クリスティンさん
自己紹介を見ました。私も言語学に興味があります。方言とか言葉と文化の関係に興味があります。映画はハウルの動く城が好きなんですね。私もジブリの作品好きです。

セイント・パトリススの日は始めて知りました。面白そうなイベントですね。実際に緑色の川を見てみたいです。

MINAMI said...

こんにちは!^^

みどり色の川はとてもすてきですね!
私は色の中でみどりが一番好きなので、この川を見て感動しました!(´ω`* )
みどりの服を着て参加してみたいです!!!

こってい said...

こんにちは。緑の川を実際に生で見てみたいです。

私は緑の服を持っていないので 今度買いに行きます。

C-yan said...

緑のビールはすごいですね。
さすがアメリカです!

日本にはない発想でいつも驚かされます!!