Tuesday, November 15, 2011

私の趣味

私はたくさん趣味があいます。私はスポーツをして、友達と遊びます。スポーツはとても疲れさせるです、でも楽しくて、シェイプアップします!私はテニスを習いたい、楽しいみたいですから、たくさんスポーツをすればよかったです。

私とルームメイトたちはビデオゲームをします。私はルームメイト八人もとも住んでいます。クリステンちゃんがルームメイトです。私はビデオゲームが好きです、でも私が下手です。ロックバンドやキングダムハーツやゼルダの伝説やマリオカートが好きです。アサシンクリードとハロが大好きです。ビデオゲームが下手ですから、私はぜんぜん勉強しません。

子どもの時、私とお姉さんはアニメを見ました。私の最初のアニは白書でした。黒執事やアイシールド21やトライガンやヘタリアですから、芸術とストーリー展開が好きです。でも、私はアニメを見て、漫画を読まないので、とても忙しいです。私と友達たちはアニメ大会に行きます。我々はコスプレをしたり、友達を作たりします。お気に入りのキャラクターと一番コスプレたちが写真を撮います。すごいいね!私のコスプレを作のふくて、友達にコスプレを手伝ってあげります。私がめいものとあみものが好きです。とてもリラックスできますからね!!

あなたは、暇の時になにをしますか?

10 comments:

Kanta said...

アメリカでも日本のアニメが人気なんですね。うれしいです。
写真のコスプレは友達ですか?
とてもよくできていると思います。

ぼくもひまな時はアニメを見たりします。ONE PIECEが好きです。

MINAMI said...

こんにちは。みなみです^^
日本のアニメに詳しいですね!

私は日本人なのにアニメについて全然知りません...

面白いアニメがあれば教えてください!^-^

こってい said...

アサシンクリードが好きなんですね。私もアサシンクリードをしています。
そして、ヘタリアが好きなんですか。あのアニメはとてもおもしろいですよね。

私も暇なときはよくビデオゲームをします。

みさき said...

こんにちは
日本のアニメに詳しいですね
アメリカではどんなアニメが人気ですか

sayaka said...

わたしもマリオカートすきです!
日本のアニメについて詳しいですね(o^^o)
私は全然知らないので逆に勉強になります(^^)

Becky Caron said...

Kanta! こにちは!幾つかの人は大好きです。写真のコスプレは私です。このコスプはシークを作りました。でも、仕上げません。(^w^;)

Becky Caron said...

Minami! ありがとう。 たくさん面白いアニメがあります。桜蘭高校ホスト部はかわいいです。のだめカンタービレはロマンチックです。

Becky Caron said...

アサシンクリードが大好きです!アルタイルはお気に入りのキャラクターだ、ハッサッシンの履歴がとても興味があります。私は新しいゲームが激しますよ!

Becky Caron said...

みさき、こにちは!アメリカで色々アニメが人気です。ブリーチやナルトや黒執事が人気と思います。

Becky Caron said...

Sayaka. はい!私はマリオカートが下手です。私欲にルームメイトたちに失います。でも、とてもたのしみですね!