Wednesday, November 16, 2011

私の友達


ロバートさん
この写真では、私の友達のロバートさんがいます。ロバートさんはいい学生です。専攻は土木工学です。だから、たくさん勉強します。だけど、ロバートさんと私は年がら年中ブラブラして過ごします。たいてい、一晩中ビデオゲームーを遊んで、話します。たいてい、朝では、「徹夜しなければよかったです」と思います。




ダンさん
子供の時、ダンさんと私は友達でした。今も、いい友達です。週末の時、ダンさんはアルバイトをします。アルバイトはディスクジョッキーするのです。いいディスクジョッキーそうです。ディスクジョッキーするとダンさんはボスはたくさんお金をもらいます。たいていお金でコミックスを買います。




カシーさん
この写真では、私の友達のカシーさんがいます。衣装を着ています。演劇同好会の会長です。いい俳優だそうです。ニューハンプシャー大学に行きません。カシーさんのアパートは車で五十五分です。だから、カシーさんをあまり見れません。大変ですよ。でも、カシーさんを見ると元気になります。カシーさんに会うのが待ちきれない。

6 comments:

MINAMI said...

トラヴィスさん、こんばんは。
私はみなみです。
みなさんすてきな友達ですね。
友達と話したり遊んだりするのはとても楽しいですよね~^^
子供の時からの友達と今も仲いいのはうらやましいです。
ロバートさんが着ているタートルズのTシャツがとてもかわいくて、ロバートさんに似合っていますね!

Sena said...

こんにちは。

みんな楽しそうな友達ですね。
私も小さい頃から同じ学校に通っている
友達が大学に3人います。とても仲良しです。
地元のことを話すのときがすごく楽しいです。

私も今度友達を紹介します^^

watarant said...

こんにちは!

みんな楽しそう!

いい友達がたくさんいていいですね!

Kanta said...

こんにちは!

ゆかいな友達がいてうらやましいです!

sayaka said...

こんにちは!
まず、ロバートさんの土木工学とは何を学ぶのですか。
ディスクジョッキー(disc jockey)とはDJの略なんですね。初めて知りました。

Travis Pynenburg said...

みんな楽,ありがとう。いい友達がたくさんいていいです!私の友達はいいですよ。

さやかさん、ありがとう!将来は,「DJ」と言います。