Wednesday, November 16, 2011

私のゆめ


大学をそつぎょしてから、いろんなことをしたいです。私はたくさん外国に行って、英語をおしえたいです。まずは日本にきたいです。国がおもしろいですから。

私は日本に住んでから、ロシアで英語をおしえに行きたいです。ロシアはきれいだ、でもさむいと思います.あとで、ドイツに行きたい。かぞくのきげんをたずねる。私のいとこが住んでいます。ドイツでドイツの食べ物がおいしいだ、うつくしいけしきがあります。私のドイツ語が下手だ、でも、たのしいと思います。

私は先生になって、CIANSAで仕事をしたい。CIANSA情報局でアメリカがあります。私は言語学とクリプトロジーがおもしろいと思います。あんごうがとてもたのしいです。解読する人になれたらおもしろいです。ある日、ロシア語と日本語とアラビア語が話したい。


5 comments:

Sena said...

こんにちは。

すごく立派な夢ですね。頑張って下さい^^
私も旅行が好きで、この春アジアを
旅したいと考えています。
日本に是非来てください。
面白い文化が沢山ありますよ!

mohawkinjapan said...

こんにちは、クリスティンさん
言語が大好きみたいですね♪
自分も言語を勉強するときは
とてもわくわくします!
また自分もドイツ語に興味があります
ドイツの美味しいものには
どんなものがあるんですか?

こってい said...

夢がたくさんあってすごいですね。

私も外国ではたらいてみたいと思っています。 

暗号とは 例えば どんなものですか?

misaki said...

こんにちは!

たくさん夢があって素晴らしいですね。
そして私もたくさんの国に行ってみたいと
思っています!

日本にはぜひ一度来てください^^
きっと気に入ってもらえると思います!

watarant said...

いろんな夢があって素晴らしいです!
先生としていろいろな言葉を教えることは大変なことだと思いますが、がんばってください。
日本に来たら一緒に観光できればよいですね。