Sunday, November 6, 2011

サンクスギビング

サンクスギビングはアメーリカのやすみです。サンクスギビングは十一月に四番目の木曜日にいわいました。サンクスギビングは1621年にプリーモス、マサチュセツで始まりました。人々はサンクスギビングにかんしゃしていることを何でもをいわいます。人々とかぞくはたいていサンクスギビングをいわいます。人々はサンクスギビングにたいていしちめんちょうをたべます。

3 comments:

Kanta said...

おもしろそうですね!あなたはテイクスギビングでどんなことにかんしゃしましたか?

tokochen said...

七面鳥、私も食べてみたいです!
何か仮装したりはしないんですか?

David said...

私は休憩しおいしい食べ物し私の家族しかんしゃしています。