Wednesday, November 2, 2011

私のスケジュール


私のスケジュールは少しく忙しいです。毎日はちがいます。たいてい午前七時におきます。そして、コーヒーを飲まなくちゃいけません。たいていバスで大学へドーバー(Dover)から来る、しかし時々自分で運転します。
月曜日と水曜 日のスケジュールはおなじい、でも水曜日はもっと早くおきる。大学でアルバイトをしなくちゃいけます。大学であるアルバイトがとてもべんりですね。月曜日と水曜日に日本語のクラスは午前十一時から午後十二時まであります。
そして午後十二持から一時まで、ヨーロッパ文化研究のクラスがあります。あとでは午後五時までアルバイトをします。
火曜日と木曜日にもおなじいです。午前九時半から午後十二時半に英文学のクラスとドイツ語のクラスがあります。そして友だちとしょくどうで食べます。次のルラスはびじゅつしです。このクラスは午後二時から三時半まであります。
金曜日はアルバイトがない、ヨーロッパ文化研究のクラスがあるだけなので、たいへんじゃありませんね。
夜は家へ帰って、走ります。 たくさんのしゅうくだいがあるの時、大学へ行って、図書館で本を読んだり、しゅうくだいをしたり、勉強したりします。たいていつかれているので、よくコーヒーやおちゃを飲みたいです。

2 comments:

Sena said...

こんにちは。
私はバイクで学校に行きます。
車で学校に行くことがあるのですか?
私は今、車の免許を取っているところです。
早く乗りたいです!

コーヒーやお茶はリラックスできて
私も好きです。^^

こってい said...

朝のコーヒーはとてもおいしいですよね。
びじゅつし  のクラスがどんなことをしているのかとても気になります。

忙しい毎日ですが、がんばりましょう。