Sunday, October 30, 2011

私のスケジュール

私のスケジュールはまあまあです。月曜日から木曜日まで、私は午前九時におきます。九時半に友だちと朝ごはんを食べます。よくセリアルを食べて、紅茶を飲みます。でも、チョコレートホットケーキが大好きです。後で午前十時十分から午後十二時まで日本語のクラスがあります。日本語が一番楽しいクラスですよ。それから、たいていクラスメートと昼ごはんをたべます。月曜日に日本語のクラス後、私はクラスがありません。午後一時から七時までしゅうくだいをして、勉強します。火曜日と木曜日は午後二時十分から五時までイギリスのれきしのクラスがあります。とてもおもしろいですが、たいへんです。本を十五冊読むんです。午後五時から八時までしゅうくだいをします。水曜日は二時十分から四時までれきしがあります。このクラスはちょっとむずかしいです。クラスでは作文を書くことがならいます。私はよく七時ごろ晩ごはんを食べます。金曜日はクラスがありません。でも、一日中べんきょうします。八時から十二時はしゅうくだいをして、勉強しません。友だちとでかけたり、映画を見たり、音楽を書きます。私はたいてい十二時半ごろねます。三年生ですから、たくさんしゅうくだいと作文があります。たのしくありません。

2 comments:

Sena said...

こんにちは。私の名前はいしかわせなです。
私も映画を見たり、音楽を聞くのが好きです。
たくさんの宿題があるようですね。
頑張ってください^^

Emily said...

こにちはせなさん。映画を見たり、音楽を聞くのが好きですね。どんな映画と音楽が好きですか。私はロマンスの映画やインディーとオルタナティブの音楽が好きです。^^