Monday, October 24, 2011

私の町



私の町はオーバーン(Auburn)だ。小さくて、長閑な町だよ。町の中でかばのきや小川やレークをある。レークはマスビシック(Massebesic)だ。あいにく、レークを泳いでいけない。住民が五千人はしかここに住んでいない。とても静かな町だ。でも、オーバーンはマンチェスター(Manchester)のそばだ。マンチェスターは大きい町だ。マンチェスターで、店や料理屋や人文などある。だから、オーバーンは大好きだ。でも、ここで、少しのするのがある。町での時、内に泊まる。たいてい、テレビゲームをする。内でプールをある。時々私は泳ぐ。私と父と母は内に住んでいる。私は兄弟をない。寧ろ、私の友達が内に来る。だから、私は友達と映画を見る。時々、映画を作る。簡単でおかしい映画だ。全て、詰らないだ。

No comments: