Monday, October 31, 2011

私のスケジュール


私のスケジュールがとてもいそがしいです。月曜日は、午前八時半、私は本やのアルバイトをします。私はキャッシャーです。たいてい、私は本をまとめます。午前十時のあと、私とレベッカカさんは朝ご飯にいきます。毎朝、私はコーヒーを飲みます。午前十一時、日本語のクラスがあります。日本語のクラスのあと、クラスのみんなさんが昼ご飯に行きます。午後一時から二時、私は勉強します。午後二時、げいじゅつのクラスに行きます。今、グリークのきょうぞうをかきます。クラスのあと、りょうに行くます。午後六時ごろ、ルムーマトと私はご飯をたべます。午後八時、私は英語のざっしクラブに行きます。たいてい、午前十二時、寝ます。月曜日はらくです!

1 comment:

Sena said...

こんにちは。
私も毎朝コーヒーを飲んで
学校に行きます。
英語のザッシクラブ楽しそうですね。
私も英語のザッシを読んでみたいです。