

私はスカイダイビングに行った。十九さいの時, スカイダイビングに行った。素晴らかったです。一万五千フイート外で、私はそらからおちました。小さい飛行機が飛びました。四月でした。 晴れていて暖かでした. 私は兄と父と行った。父はスカイダイビングをしなかった。地面から見ました。始める時、先生は付属のでした。特別のスーツを着ました。私と兄は車に入ると、飛行機に乗りました。飛行機に入る時、おなかがいたかったです。

兄はとなりの左でした。今、私は何もおびえる

ことがありません。はじめました!振り向けませんでした。 一万五千フイート外で、 地面を見られました。突然に、「一、二」先生が言いました。私は叫びながらおちました。風景は素晴らしくて、きれいでした。おちながら回しました。カメラマンはへんでした。 一分として、 私は自由おちました。終わる時、私は元気がなかった。動きの病気でした。でも、とてもたのしかったです。私はスカイダイビングを勧めします。
3 comments:
とてもきれいな風景ですね!!
文を読んでいて、緊張感がピリピリと伝わってきました!!
実は、私は空を飛ぶことが夢で、いつかお金がたまったら、スカイダイビングに挑戦しようと思っています!!
ほかに写真があるならもっと見たいです!!
詳しい感想も聞かせてください!!
ありがとうございます!
恐ろしいでした。でも、私はこころみたいました。とてもたのしくて、荘厳かったです。スカイダイビングを勧めします。
恐ろしいけど、試してみたくなるんですよね!!
ぜひ、挑戦してみます!!
Post a Comment